20210127 リンク

対マリオ

台降り横Bを多用しすぎて3戦目にとうとうダッシュ反転上スマで咎められてしまった。

台降りの立ち回りが乏しめのリンクでは、台降り空N、ブーメラン、爆弾投げを混ぜたい。

相手のジャンプが多いことを見越して、対空で空前や上強を置いて撃墜できていたのは良かった。

全体通して回避上がり読みの横強を置いてるけど、その場上がりされて結局逃げられるみたいなのが多かった。もう少しその場上がりの位置に合わせるように置いてもよき。前も回避上がりばかり見てると指摘されたこともあったし癖ついちゃってるのかなぁ。

あと、背を向けてる時空後暴れが多かったらしい。悪いこととは思わないけど、ラインを引くとかもう少し別の選択肢も混ぜるといいかも。

最後はリンクの足の遅さで着地狩りが間に合わず滑り横強をガードされて上スマ。

全体通して横強に頼りすぎな場面が多かったので、立ち回りで振るのは控えめにしても良い。







2021年1月28日 14時01分に投稿

コメント

コメントはありません。