無敵の人になってしまいました。

経験を積むためにもまず数をこなすのを目標に据えスマメイトを始めましたが、なんと無敵の人になってしまいました。

やっていて気づいたのですが、レートが1000未満にならない使用が有るらしくいくら負けてもレートが1000から動かないらしく負けるデメリットが消えてしまいました。現状格上の上手い方々とスマブラが出来ることを楽しんでた節があったので、今後はよりのんびりスマメイトという世界で揉まれて行こうと思います。


レートは1000以下になりませんが勝ったらレートが亜空間から捻出されしっかり上昇するので当たった際はご安心下さい



2021年1月31日 23時42分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。