20210205 リンク

対オリマー

ピクミン投げは紫かそれ以外かで性質が変わるため、とりあえずそこだけ見ればよし。ピクミンがくっついてしまったら空N、横強、上強、空前などではがせる。

復帰で羽ピクミンにつかまってるときでも即座に攻撃できるため、空Nや紫空下などには特に気を付けたい。

紫は判定が強く(ちゃんと調べてないけど)、リンクキックなどの攻撃が負けがちなので、紫を持っているときは空Nでは勝てないことを念頭に置いておきたい。今回は復帰阻止で空Nで降りて行ったら、逆に紫空上で撃墜されたことがあった。

紫と青上投げの撃墜力の高さで撃墜レースでの体重差は有って無いようなものだと感じてしまったので、対オリマーでは早期撃墜を狙いたい。




2021年2月6日 09時56分に投稿

コメント

コメントはありません。