今日は分からないキャラと戦った。 知らないキャラだと死ぬほど動きが悪くなることが分かった。 おそらく対アイクラも酷い動きしているはず。
対ソニックで変にスピンにリスクを付けようとして待ちキャラで攻めてしまっている。 これに気付けたのは2戦目の中盤なのでボコボコのボコにされましたとさ。
対ウルフ。 全然出会わない、知らないキャラ。 ブラスターはガード安定で、距離詰めれば普通に差し合ってくれる。 その差し込みを狩るスタイルで行けばいいよね?という思考に行き着いた。 相手も差し返し狙うならジャンプ読みなり回避読みが通るよねって話。 ブラスター見てからヒールスライドとか余裕ある時だけでいい。 今日の1戦目は全部自分の変なミスでストック取られたので2戦目修正した。 するとふつーーーーーーに勝てた。 このまま行こうって思ってたらまた知らんキャラ来た。
対スティーブ、採掘にガンダッシュ掴みでリスク付けようとしたけど全然合ってるかわかんない。 相手はほぼジャンプしないからジャンプ読みABKは上強で返り討ちにされがち? トロッコにリスク付けられなかったけど、見た感じジャンプで抜けてたからワンチャンそこがABKの狙い目なのかも。 復帰阻止はくるくる回ってたけど基本崖付近に判定置いとくのかな?
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