1600維持に必要な力とは?

閲覧頂きありがとうございます!

パックマン使いのさかるみぃです!今期から始めて1678まで行く事が出来ました!

前回は1600の行き方について書かせてもらったので今回は1600維持の方を僕なりに語言化してみようと思います!

まず最初に1600到達して無い人の為に1600帯を簡単に説明すると基礎やコンボやある程度の反確を取ってくる人達が居るのが1600帯です!

単刀直入に言うと維持するのに必要な力はズバリ 判断力です!

この判断力が何かと言うと危ない時に行くか行かないかというものです!

僕にはNBでフルーツを投げそのフルーツを絶対に空前でキャッチするという癖がついていましたが判断をしっかりするようになってから(このベル取ったら昇竜で撃墜してしまうなら取らないで貯め直した方がいいやと思い初めてから守備力が格段に上がりました!

判断力の鍛え方なんですが常に意識する他なく自分の中で自動化出来るくらいになると気づいたら1700だったなんてこともあるかもです!

この日記が少しでも役に経ったら幸いです!閲覧ありがとうございました!




2021年2月7日 02時00分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2021年2月7日 08時27分

パックマン使いです。確かにギャラボスやベルを回収しに行って狩られる場面はよくあるので、参考になりましたm(_ _)mありがとうございました!

2021年2月7日 11時18分

僕的にパックマンは座学を積んだだけ強くなるファイターだと思っています!1400台に足を踏み入れたことはそんなにありませんが1試合事に簡単な目標を決めそれをこなす様にしたらすぐに抜け出せると思います!頑張ってくださいね!