はじめてのすまめいと おわり

41勝66敗 レート1238

できれば1300以上で終わりたかったですね。最後に連敗してしまいました

でもスマメイト始める前よりちょっとは成長できたかな?と思います

今期の反省、よかったこと、来期の目標を簡単に書いていきます

反省

手癖でやりすぎ

「当たってくれえええ!」攻撃多すぎ

操作ミスしすぎ

ガーキャン上Bに頼りすぎ

真面目にやれ

よかったこと

落ち着いた行動がとれるようになった

苦手キャラへの勝率が上がった

不利になっても逆転できることが増えた

相手の行動をよく見て後隙を狩れるようになった

来期の目標

次はレート1400…いや1500!


色んな人の日記やツイッターを見て思ったのが、みんなすごい考えてスマブラしてるんだなぁと

自分はとにかく試合しまくって、その経験で動いてるだけなので、知識もないし難しいことよく分かりません

最近になってようやく、スマブラは強くなるためには色んなことを勉強しないといけない、奥が深いゲームということが分かりました

これから間合い管理やキャラ対など色々と学んで、もっと勝てるようにしたいです

それと、クッパ以外にもう1体試合に出せるキャラを作りたいですね。今はセフィロスを練習中

上に書いた今期の反省点も改善できるように頑張ります。


・・・

送信するボタンを押したらログアウトされた状態になってて、一回全部パーになりました

書き直すの大変だった…


2021年2月8日 11時20分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。