今日のスマメイト日記

今日のスマメイトでの反省、思ったことを書きたいと思います。(^-^)/
今日の反省としては反確の取り逃がしが目立ったのでその事について話します。
そもそも反確とは何なのか。名前の通り確実に反撃を取れることです。ガードに成功し相手の動けないフレームに何かしら反撃の取れる択があると成立します。
私がよく失敗するのは相手の攻撃をガード確認せずにガーキャン掴みをし攻撃をもらったり、確認が長すぎて次の攻撃にあたってしまったり。出の早い技に無理矢理割り込もうと掴みして喰らうこともしばしば…>_<…もっと割り込めるフレームがあるか考えないといけないです。もっと反確を意識してダメージレースに負けないようにしたいです^ - ^

2015年10月27日 00時50分に投稿

コメント

コメントはありません。