5日目 さらなる成長

昨日新たな欠点を探しに出かけ、対戦リプレイ対戦リプレイを繰り返して少しずつ改善して行ったところ、
8連敗→10連勝という人生最大の大記録を打ち立てた。相手の事故もなんもない。
んで900万はまず安定、たまに魔境入り、魔境入り込むみたいになってきた。
勝率も安定し、10分の7くらいは勝てて凄く嬉しい。
5日目 905万ほど(魔境中堅)
時間なくてやめたけどまだまだ勝ててるからもっと上がる?

ちらっと見つけた反省点
手榴弾に使われてる時がある。
相手の回避読んだら見えたらしっかり狩れる技選択する。展開考えて技振る。
内側回避癖でてる。あとケンとかジャンプさせやすいキャラならガンガン差し込む。差し込んでないから受け身になって結果攻めきれず先にやられるとかよくあるし、運良くDA当てて展開作るみたいになっててめちゃ汚いスネーク使いになってる。
非常によろしくなく、崖とかセットアップはいいんだけど差し込みと展開維持の仕方が課題だと思う。あと逃げるように回避したりとか空中回避の使い方&タイミング気をつけていくこと。寝る。

2021年2月12日 22時47分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。