メイトできなくなって不安よな。矢板谷、動きます。 〜13期総括〜

矢板谷「(゚∀゚)o彡゚ミミミン!ミミミン!ウーサミン!!(゚∀゚)o彡゚ミミミン!ミミミン!ウーサミン!!(゚∀゚)o彡゚ミミミン!ミミミン!ウーサミン!!

プリン「…ねえ、あれは一体どうしたの?」

ヨッシー「ああ、あれはデレ○テのイベントにかまけて2月に入ってからメイトを一切やらずにいたら、メイトが終わってしまい自暴自棄になったただの阿呆だ、放っておけ。」

プリン「ああ…、通りで2月に入ってからハイテンションだったのね…。」

矢板谷「結局1週間ずっとデレ○テやってたわ!ヨッシー、プリン、ごめんねごめんね〜!キャハッ☆」

ヨッシー・プリン(あの野郎後で覚えておけよ…。)


やあ皆さん!元気だったかな!?ワイや!矢板谷や!

皆さんメイト13期お疲れ様!今回はレート2000超えが次々と現れたそうで、非常におめでたい限りでしたね。

そんなワイはどうだったかって?ワイの成績はな…

1273でした!

デビュー戦にしてはまあまあだったんじゃないかな?

悔いのない成績だったとは思います。

メイトデビューを果たしてから1ヶ月近くやった訳ですけれども、振り返ると楽しかったなぁと思います。

紹介文いただいたり、紹介文書いたり、タミアマに出場したり、窓に所属したり…

本当に色々あったなぁ(遠い目)これ全部1ヶ月以内に起こった出来事ってマジ?
本当は新たな仲間も増えたのですが、それはまた別の日記に書きますね〜。


さて、13期が終わってしまった訳ですが、皆さん、戦いに飢えてませんか?

あのコンボを試してみたい…、このキャラを鍛えておきたい…、誰でもいいから戦いたい…、皆さん色々思うところがあるでしょう。

メイトできなくなって不安よな…。

矢板谷、動きます。

僭越ながらこの矢板谷、まだ見ぬプレイヤーを探しに定期的にフリー部屋を開かせていただきます。

ワイをサンドバックにコンボ練習するも良し!新たなキャラのお試しをするも良し!ただ単にワイを叩きのめすのも良し!

皆さんと戦える日を、楽しみにしておりますよ〜!!


以下、おまけ

矢板谷「いや〜!やっぱりデレ○テは楽しいなぁ。さて、久しぶりにスマブラを…」

プリン「楽しかったかしら?矢板谷。」ゴゴゴゴ

矢板谷「え゛っ(何だか嫌な予感…)。ま、まあ楽しかったよ。イベントで色んな曲をプレイできましたし?ただ、その…メイトの件については…」

ヨッシー「過ぎたことはしょうがないさ。ただ、その後の発言がちょ〜っと良くなかったかな?」ゴゴゴゴ

矢板谷「その後の発言…( ゚д゚)ハッ!」

プリン「思い出したようね…。さてと、覚悟は出来たかしら?」

矢板谷「は、はい…。」

矢板谷「なんて言うと思ったかあああああああああああああああああああ!!!逃げろおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」

ヨッシー「逃がすかぁ!!待てぇ!!!」

矢板谷「またボコボコENDはゴメンじゃあああああああああああああああ!!!!!」

全速力で逃げる往生際の悪い矢板谷!しかしそんな彼に、天罰が下る!!!

矢板谷「うおおおおおおおおおおお、おおお?」

前方に突然、消火栓が現れた!

矢板谷「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?!!!??!???!!!す、水流で、戻されるうううううううううううううううう!!!!!」

ヨッシー「残念だったな!もう逃さないぜ!」ガシッ

プリン「フフフ、こんなこともあろうかと、強力な助っ人を呼んだのよ!ね!パックマン!」

パックマン「ただいま参上!いや〜、いきなり消火栓を設置しておいてって言われた時は驚いたよ。」

ヨッシー「矢板谷のことだ、逃げ出すと思ってな。」

矢板谷「くそう、もう少しだったのにぃぃ!」

プリン「さてと、今度こそ覚悟は出来たかしら?」

ヨッシー「逃げだしたことも含めて、少しお灸をすえないとなぁ…。」

矢板谷「誠に申し訳ありませんでしたお願いですのでボコボコENDだけはご勘弁を…」

ヨッシー・プリン「だが断る」

矢板谷「」

ワーオ!プリィ!クルリンハ!ヨッシー!カキーン!

ボコボコEND、オチなし、終われ。

※ご愛読ありがとうございました。矢板谷先生の次回作にご期待下さい。


2021年2月13日 21時35分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。