キャラ対策vol.2 箱狼体操

スティーブ対策

近距離絶対拒否、上スマの着地狩りには手榴弾を持ちながら喰らうとやりすごせる。

遠距離の牽制をする際は手榴弾を置いて不意のトロッコを拒否すること。

手榴弾2個生成が重要だから練習しておけ

フィットレ対策

密着の掴み、横強、ガーキャン空後をしゃがみでよけれるのでおすすめ。

全体的に下強を使っていくこと。

C4で相手の崖離し行動にリスクをつけろ!これフィットレに出ますよ!

ウルフ対策

ウルフは空中の方が機動力あるので基本浮いてるので対空意識する。

ぶっちゃけると、ちゃけると、割と不利対面らしいからなんとかしよう。

近接戦に持ち込んで手榴弾でジャンプさせて空後とか?例の空後の後隙三式空ダ拒否しても良いし。今度試してみます。


2021年2月17日 21時00分に投稿

コメント

コメントはありません。