11日目 セフィロスをぶっ壊す☆

先読みの11日目です。書いた日は10日目ですが。

VIPにセフィロスがかなり多い印象で、キャラ対策の重要度はかなり高いなと思いましたし、実際負けまくってるのでセフィロスを重点的にやってきます。まず寝ます。

おはようございます。よく寝た。

セフィロス戦において気をつけること↓

しゃがみを多用する。

差し込みに警戒する。→掴まれすぎ、どう避けるか?→Ikeさんのセフィロス戦を見よう。

Ikeさんのセフィロス戦を見て気づいた事

の前に6連敗くらいした。死ねや。

ただ連敗したのなら反省点探すんだけど煽りに連続して出会って負けたのがイライラする。ラグいし。死ねや。何が死ぬのかは知らないけれど死になさいよ。はぁ...

900万は切らないけど負けまくる。

セフィロス対策は今は気持ち的にしんどいので追記します。おわり。


2021年2月17日 23時14分に投稿

コメント

コメントはありません。