初めてのサブキャラ候補なるか⁉とっくに諦めていたホムラ参戦!

まさか、ホムラが参戦する日がくるなんて…‥。



わーいわーい!S氏ありがとー!!





こうして、参戦するということは一部の声がでかいだけではないことは明白だ。なんだかんだみんな望んでいたんじゃないか!少なくとも日本はな。


もちろんレックスきゅんでもよかったのだが、ホムラが参戦するのであればそっちのほうが嬉しい。


ただ気になるのは子供が恥ずかしがって使うかどうかということ。












本当はかっこいい男キャラよりもかわいくてきれいでエッチな女キャラを使いたいんだろう?素直に、言ってごらんなさい。おじさん、怒らないから。おじさんは思春期の健康的な男子学生諸君の味方だ。ベレスが参戦したとき、オンラインにベレトではなくベレスが大量に発生したのを知ってるんだぞ!きみだろう!この日記をいま読んでるきみなんだろう!
















剣士キャラに不満を持っている人も一定数いるようだが、S氏が言っていたように結局は面白いかどうかだ。私が心から自分が望んでいたキャラの一人が出てくれた。そこに面白さが加わればもう言うことはない。


今まで一途にゲムヲを使っていたが初めてサブキャラとして使うか悩んでいる。それだけホムラの衝撃は大きい。


この日記を読んで少しでも暇を潰せたならうれしいです。


そしていま改めて思ったこと。剣士キャラ……?……‥!!!



















またゲムヲ側が不利なキャラやないかーい!!!









S氏ー!お願いだからゲムヲ強化してくれー!


まじでしんどいんじゃーーーーーー!!!



















2021年2月18日 23時04分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2021年2月18日 23時37分

「本当はかっこいい男キャラよりもかわいくてきれいでエッチな女キャラを使いたいんだろう?」で急に文字が大きくなって笑いましたwww

2021年2月18日 23時48分

えるもさん。コメントありがとうございます。そちらの思慮深い日記をちょくちょく読ませてもらっております!

いや実際、それが真理だと私は思うのです。
神トラゼルダも評判が良かったですしベレトよりもベレスのほうがオンラインでよく見ましたから。みんなそういうキャラに飢えていたんですよきっと。若い年齢層の人がプレイするゲームのせいか、いや自分は違うと恥ずかしくて強がっているに違いありません。

だって現に参戦したのですから。むしろ反対して不満に思っている人の方が少数派なんじゃないのですかねw