ニンテンドーダイレクト見ました

 ゼノブレイドより

 ホムラヒカリ 参戦


 満を持しての参戦でしたね。

 以前から参戦期待の声が大きかった中で、レックスを望んでいる人が多く見られましたが、


「レックスもだけど、本当はこの二人をスマブラで見たいんでしょ?」


 と言わんばかりに二人を主体にして、レックスはfor時代のクロム枠に。

 つまり次回作での参戦がほぼ約束されたようなもの。頑張れレックス。


 ゼノブレ2に関しては、ホムラとヒカリの人気がえげつないことと、敵にノムリッシュなcv:櫻井のキャラとニンダイのナレーターがいることぐらいしか知らないので、PV中に出ていた技の元ネタや小ネタはわかりませんが、機動力は高そうですね。

 ヒカリの方はキャラのスピードが速くて、ホムラは吹っ飛ばし力が高いと。


 ヒカリで溜めてホムラで出す、といった感じでしょうか。おかしなことは言ってないよ。


 剣キャラなのでリーチはありますが、さてどうやってピカで近づいたものかとまた頭を悩ませております。

 まず差し合いでは勝てないし、迂闊に電撃を撒いてたら剣先で切られそう。

 剣キャラが参戦した時ってよく荒れる傾向にあるのですが、今回はそうでもなかったのは、そういうことなんでしょうね。おっぱいでかいからすき。


 残るDLC枠はあと二つ。

 他社キャラが来るのか任天堂キャラが来るのか。どちらにせよ楽しみにしております(´・ω・`)ノシ


2021年2月19日 09時42分に投稿

コメント

コメントはありません。