12日目 910万到達!

ロボットはやめました。(キッパリ)

理由はスネークでいいからです。はい。

メインはもちろんスネークなのですが、今後使っていくにあたってどうしてもうあああ〜ってなっちゃう時があるかもしれないので、その時に情熱をぶち込むサブキャラを探してるんですね。んで、600万ほどまで使っててこれいいなと思ったロイを使おうかなと思ってます。

防御面もガン攻めキャラにしては強い感じで、ザクザク楽しそうだなと。

気が向いたら使ってみます。

ちょっとお出かけしてて週末が何も出来なかったのでスマブラは今週から。

ちょっとやって910万到達しました。目標のランカーは914万7000〜くらいからだったのでもう少しですねー。おわり。


2021年2月21日 18時55分に投稿

コメント

コメントはありません。