お引越し🏠🚚

スマブラ楽しい!次のスマメイトも頑張るぞい!

と思ってたんですが二月末に引越しすることが決まり、引越し先で有線環境が整うまでどれぐらいかかるのか分からないので、もしかしたらしばらくオンライン対戦はできないかもしれません。

しかし、これはチャンスだと思ってます

トレモよりとにかく実戦実戦実戦っていう人間なので、トレモしててもすぐ切り上げてついついオンライン対戦に行ってました。自分の成長が遅い原因の一つだと思います。引越し先ではしばらくオンラインができないので、その間座学やトレモをもっと頑張りたいと思います!

それと県外に引っ越すので、2週間自宅待機しないといけません。2週間だけ引きこもりニートになります。つまり時間はたくさんある!!!


2021年2月22日 01時47分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。