専用部屋が荒らされた…

ある日のこと、

専用部屋で3人まで入れて怠慢のやつをやっていたところ

一人の人がきて、最初はゴリラだったけど

その後、ネスにしたのですがそのときは良かったのですが使い方があれでした、

PKファイヤー連続とかPKサンダーれんぞくでやってきたりしたのです!

さらに、とても酷い扱いしてきたのです

そして、僕つい怒ってしまって最後に少しアピールしてそしたらギリギリ相手心でなくて逆転されました

そして悲しかったです、すごく悔しかったです

更に煽ってしまったことをものすごく反省しています、

負けてしまったけどすごく変くなりましたけど、

かっとなってアピールしてしまったのはすごく反省しております

これからはカッとなっても耐えて、

アピールしないように頑張りたいですとにかく行動にしめさないようにしないといけません


んだて



2021年2月23日 22時50分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2021年2月23日 22時53分

でも楽しかったねー。あとその試合観戦サボってて見てなかったわ笑