スマメイト始めました。魔境クラウド、レート1500無理そう。

つい先日クラウドでVIPの魔境入り(最高911万8千)をしたので今日からスマメイトを始めました!

レート戦の期間ではなかったのでフリー対戦を2度ほど行いました。

1500帯のロボットの方と5戦、

1800帯のゲッコウガ単の方と3戦していただきました!

自分はレート戦未参加でマッチングもなかなか成立しないので、戦っていただけるだけでも本当にありがたいです!

結果は

ロボットの方と5戦1勝4敗

ゲッコウガの方と3戦全敗でした。

なんならゲッコウガの方には手も足も出ず3タテされ、キャラ変して2戦目はガオガエン、3戦目はセフィロスでボッコボコにされてしまいました笑

私立強豪校の2軍と3軍にボコボコにされる地方公立校1軍みたいなノリでした。

自分も800万帯の人にはほとんど負けなくなってきた頃だったのでレート1500維持くらいはいけるかなあと思っていたのですが、

今のままだと間違いなく無理ということが判明しました。今日はいい日ですね。

フリー対戦をよく募集すると思いますので、気が向きましたら対戦よろしくお願いします!



2021年2月24日 03時39分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。