15日目 ちょっと休憩

スネークのモチベ下がってきたのでルイージ使いました。なんか913万ぱっと行って思ったんですが、最近のリプレイを使った自分の癖の矯正ってかなり人を強くしますね。同様にガノおじも915万きました。まぁ弱いから使わないけど。

ルイージとスネークでダブルメイン組んでもいいんじゃないかとも思えてきた。

攻撃力 火力アホ、即死、上bドッキリでの早期撃墜

防御力 カス 崖弱い 浮かされた後カス 復帰カス 全てにおいてカス しかしサイクロンを擦れ。擦り切れるまで。(?)

復帰 おじさんと違って「復帰量」がある。そもそも届かないんじゃなくて届きはするけど弱いってことで、ワンチャン帰れるだけで全然違うし、縦復帰かなりあるから自由度もままある。まぁ弱いけど。

キャラのポテンシャルはあるけれど如何せん復帰と防御が弱いなぁという尖りキャラです。評価も低め。

使ってても使われてもイライラするキャラですが、爽快感溢れるクソキャラですね。だから使って、いきます。


2021年2月27日 22時25分に投稿

コメント

コメントはありません。