16日目 ゆうと☆ミとnayan麺麺

917万初めて到達したキャラがルイージとは誠に遺憾であります。クソが。

ルイージの問題点を載せていきます。

ルイージっていうか人の課題。

・復帰をもう少し工夫する。

・即死コンボをキャラごとに練習

・撃墜のしかたを学ぶ

・下投げ>上Bまたはサイクロンがしっかりできるようにする。

・浮かされた後すぐ暴れない。

・崖でつかみを振るな

・麺麺シャゲミサムスダムスは死。

あと有名シャゲミのゆうと☆ミに当たりましたが、1スト落として2―1になった所で心が折れました。当然ですがあんまり楽しくなかったです...

自室をカメラで映しながら配信してたみたいなのですが、めっちゃかわいそうな人でした。ああはなりたくない。ほんと。

ルイージは飛び道具キャラがとてもキツイですが、根気強く捌いていけばいつか即死をぶち込むチャンスが来ます。心折れそうだけどしばらくルイージでランキング入を目指します。

追記

nayan麺麺に勝ちました。即死2回ぶち込んで。  不利対面でも根気強くやれば勝てるもんですね。

まぁVIPの1先なのでスマメイトとかと全く違うから一概に「勝ったやったうほほほほwww」とも言えません。1回だけでも勝てて良かったなぁという話です。


2021年2月28日 11時04分に投稿

コメント

コメントはありません。