3/4 メイト

今日は数時間メイトを楽しんだ。メイトで対戦数をたくさんしてこなかったので多くやりたいと思ってやっている。個人的にグラフを見ていると勝って負けてを繰り返しているので1500が安定しているのはいいと思っているが連勝を重ねる実力がないことも痛感した1日である。ポケトレを最初に使い困って悩んだらウルフを出すというようにやったが初めからウルフで挑んでいたら2本取れたかもしれないと考えることも増えるので多キャラ使うことは違う悩みが増えるものだと思った。今日一番対策をしないとダメだ思ったキャラはルフレである。飛び道具を飛ばしてくるルフレに対してジャンプ読みで空中技を合わせられるのは気をつけようと思っていても結局我慢できずに飛んで当てられることがシヴァシヴァあってアーメン。あとはパルテナ。引きながら空前を打ってきたりするパルテナに突っ込んで技を当てられたりするのに気をつける。一旦引くことを覚えたい。そしてリトルマック。あれ?何体対策必須なの?って思った方はいるだろう。だがしかし、この筋肉マッチョマンは本当に困っている。正直困っているしこいつに勝てない自分が情けない。みんなは楽勝と言っているので悔しい毎日を過ごしているイッツマイラーイフ(なかやまきんに君)という感じである。しかし良かった点もある。ジョーカーには全て勝てたことである。相手のレートが同じくらいの人のジョーカーには一回も負けなかったのは自信に繋がる。ワイヤー復帰にしっかり技を置いたりできたのはとても良き良き。もっと書きたいがそろそろ目が疲れてきたのでここまで読んでくれた方はありがとう。何で読んだの?って言ってあげたい。君の瞳に鼻クッソ👃ではまた次回の日記でお会いしましょう。ぐっないはぶあないすでーい。

2021年3月4日 18時14分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2021年6月23日 19時16分

ほんとにこのゲームのキャラ対はしんどいよねby麺使い&被せ厨