22日目 勝てない

1勝9敗くらい?なんでこんな負けんの?

ルイージも使っててイライラしてきた。

まぁタミスマ勝ち進むだけの力がガノンにすらあるんだからルイージにもあるんだろうけど。弱い。弱すぎる。

飛び道具捌くのがめんどくさすぎてキンクル戦とかため息出るわ。

復帰もクソ弱いし。クソだわクソ。

ルイージやめようかなと思った1日でした。

いや、やめる。スネークとかもっと強いキャラ使うわ。なんでこんな弱くてイライラするキャラ使ってたんだよ。

なのでマリオ使いますね。遠距離にはルイージほどではなく対応できるし復帰も普通にできるハイスタンダードキャラ。


2021年3月5日 06時37分に投稿

コメント

コメントはありません。