マリオ1日目 メイン変更

ルイージ→マリオへとシフトチェンジ。

完全にこのキャラ使わねぇ!じゃなくてピットとかクッパとか一部有利キャラには出すつもりです。

マリオは癖が少なく、動かしてて素直だなぁと思いました。

すぐジャンプしちゃう癖を直すのと、空後振りすぎ、相手見てない、着地をもう少し工夫する。マリオガン不利のホムラヒカリが大量発生してますね。なんやねんこのキャラ変えたばっかりの時に。テンション下がるだろうがっ。へっ。

というわけで正統派ハイスタンダード強キャラマリオ、まずはVIP魔境中堅(ルイージ越え)まで目指したいと思います。

素直なキャラなんですが壊し技もないんで素直すぎるあまりに人の強さが出ますね。立ち回りキャラやってみたかったんすよね。やっててイライラするけどキャラのせいじゃなくて自分のせいってのが明確だからやりやすい。ルイージとはちゃいますね。

反射もあるのがデカい...神様っ!

というわけで使っていきますマリオ。


2021年3月6日 00時34分に投稿

コメント

コメントはありません。