13.5期

レートの維持とか最終レートを考えると前よりほんの少し強くなってるのかもと思う。

だけど1700の壁は相変わらず厚い。


立ち回りを振り返って思うのは空前の使い方がなってない。

前に攻めるべき場面で空前を振って爆弾ごと拡大した判定の攻撃を貰ったり、着地隙をごまかすときに振るけど後ろを取られたりと。

技の選択が甘い。

オフに行く頻度を増やして、格上との経験や苦手なキャラの対策も積みたい。

待ちに対して弱い。

自分の待つ立ち回りを強くする必要もあるが、待ちをぶっ壊すくらいの攻める力も欲しい。

崖外を攻める深さを意識はしたがラインと展開維持も意識したい。

彼女作ってスマブラ辞めたい。



2021年3月9日 23時22分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。