1日ひとつだけ、強くなる

ウメハラさんの名言 

大好きです。

9.5期から始めたスマメイト。メンブレしながら、嫌になったりしながらも続けてきて、やっと少し成長出来てる実感が出てきました。

最初はレート1300まで落ちてたのが1500に食い込んだり、1300に落ちなくなりました。

継続は力なりってこの事なんだね。VIPも最初はギリギリ入るか入らないか位だったのが魔境安定位までは入れるようになってきて、やっと楽しめるようになりました。対戦数を重ねる事ってみんな言ってるけど本当に大事なんですね。最近はVIPを毎日やってます。

試行錯誤重ねて色々やってきたけど成果として出る嬉しさを感じました。

14期はレート1600と、対戦数100戦以上を目標にして自信が付くように頑張りたいと思います。





2021年3月10日 00時08分に投稿

コメント

コメントはありません。