矢矢矢ー矢・矢ー矢矢 〜激撮!スマブラ24時 暴かれたヨッシーの黒幕!〜

第1回矢板谷メイト日記内人気投票の結果発表!(本人のコメント付きだよ!)


5位 矢板谷 283票

矢板谷「相当な順位ですね」

4位 矢板谷 315票

矢板谷「くっ、矢板谷に負けた…」

3位 矢板谷 346票

矢板谷「フン」

2位 矢板谷 765票

矢板谷「神に感謝」


1位 矢板谷 876票

矢板谷「みんなありがとう」


第2回は未定です。それじゃあ本編、行ってみよー。




どうも、矢板谷です。

早いものでこの日記も10作目!めでたいなぁ。

13.5期も無事終了したということで、皆様、お疲れ様でした!

最近の話題としては、新ファイターのホムラ/ヒカリが参戦しましたね。結構人気のあるキャラらしく、世界中で歓喜の声が上がっていましたね〜。

ワイも早速使ってみましたが、意外にもワイの使用感にマッチして楽しい、中の人がデ○マスに出演している、というホムラ/ヒカリとは全く関係ない別ベクトルの愛でサブ入りが決定しました!ドンドンパフパフ

色々な人がサブやメインにしていて、今後のスマブラ界隈が益々盛り上がりそうで今から楽しみです。

さて、今回はそんな新しく参戦した彼女達に向けて、僭越ながらお祝いの歌を贈ろうと思います。では、お聞きください。



板ラップ 作:矢板谷 Aパート担当:矢板谷 Bパート担当:矢板谷

YO!そこの道行く兄ちゃん姉ちゃん

突き進むスタイル 確立、独立

時代の反響 一人の絶叫

このスマ社会に生まれたワイ達若者

それでも耐え抜くワイのスピリット、デメリット

これって純情?正常?ホムラ/ヒカリ参上 YEAH…


この矛盾の中で生きてるワイたちの苛立ち

許せなく やるせなく メイト漬け 人生

さぁ 立ち上がるなら 今

道 進むなら 今

これって純情?正常?ホムラ/ヒカリ参上 YEAH…


理不尽な 貴婦人な

エンジンな状態全開


なんで板ラップなの?なんで板ラップなの?

なんでかなー!?なんでだろー!?

それはね?それは?それはね?それは?

メケメケメケメケメケメケ…

んー、マジでぇ!?んー、マジでぇ!?

ウソウソウソウソウソウソウソウソ

ほんとはね?ほんとはね?

本当はー!?本当はー!?

ニョーッ!ニョーッ!

コペポーーーーーーーンッ!

ニョーッ!ニョーッ!ニョーッ!ニョーッ!

ニョーッ!ニョーッ!

ニョーッ!ニョーッ!

鬼はぁぁ外ォォォ!!

ナーーーーーーー!?

クルクルリィーーーーー!

ププププププププゥー!

あ、ビビビビビビィーー

ミラクル痛いっちゃ♪

もわーっ。もわーっ。

はっちゃけろぉーっ!はっちゃけろぉーっ!

もわっ、もわっ、もわっ、もわっ、もわっっぷ!!

隙ありぃ! イヤァァァアン!

チュッチュッチュー、チュッチュッチュー、

スケベ発見、スケベ発見、ここにスケベは来なかったでちゅか?

来なかったでちゅ〜

ボォーッ、ボォーッ、ボォーッ

ありがとうッス!自信出るッス!

ボォーッって ング!?


おひらき!

やっだもーん!やっだもーん!

んもう、しょうがない子ねぇ

じゃ、最後まで付き合ってあげるっちゃ♪特別っちゃよ〜♪

嬉しいでゴザイマース!嬉しいでゴザイマース!

パラレルやっちゃってー!パラレルやっちゃってー!

パラレルやっちゃってー!

(ヒカリ、最大溜め横スマッシュ)

ああああああああああああああああああ……


今度こそ、おひらき



ヒカリ「……こんな奴に使われるなんて…。一生の不覚だわ……。」

ホムラ「……私もです。」

ヨッシー・プリン・パックマン「全くもってその通りだと思う。」

※ご愛読ありがとうございました。矢板谷先生の次回作にご期待下さい。


2021年3月10日 13時58分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。