マリオ7日目 タミスマ出場

初の大会出場で緊張しましたが、めっさ楽しかったです。お相手はZAKIさん。

こちらがマリオということもあり終始展開は五分。終盤押され気味になり、ローリスクな下強などで撃墜されました。しかし、復帰阻止や、崖スマッシュゴルドーでの撃墜が1度もなかったのはとてもいい事でした。お相手さん空後多めでリーチ活かした立ち回り、マリオ完全に分かってる。

でも詰め切れれば勝てたと思った。本当に。2試合ともストックは並べはしたものの負けてストレート敗退でした。めっちゃ楽しかったですし、収穫もありました。今後も出ようかなと思います。

レート戦に関しては14期から始め、1650.1600くらいを目標にマリオ単で頑張っていきます。完全にスネーク有利とか、ルイージ有利とかのカードはほぼない感じなので、本当に気分で出すかもしれませんが、基本的にマリオメインです。

立ち回りの弱点としては吹っ飛ばされた後にすぐジャンプしてファイアボール撒くのは良くない。

あとコンボ拒否、画面見ない回避とか無くして行けたらもっと硬いマリオになる。

なおさんの真似して少しずつ硬くなってきています。VIP7連勝達成。モチモチモチモチべが上がっています。

学校の方で春休みが始まり、体育祭のマスコット制作の指導、部活、宿題とそれを2週間弱でこなさなければならずかなり忙しい春休みとなってきそうです。14期と春休みで、さらに成長できるように頑張る。

7日目 タミスマ出場 910万(立ち回りいじって堅実マリオへ)


2021年3月16日 22時26分に投稿

コメント

コメントはありません。