スマメイト日記1


まさしさんが動画で言っていたのを参考に今回は勝ち負けよりも対戦数を多くして成長していきたい所存である。

ただやるだけでは時間が勿体無いので反省をここに記していきたいと思う

反省

上ビーしすぎな気がする

特にほむひかシークとか触りずらいキャラに対して我慢できなくてやりがちだから我慢しろ!

狩られてないからいいけど買ってくる相手には多用禁物


ほむひか対策

崖捕まりに対する横スマには注意

光の復帰には横強で詰ませよう

ほむらの復帰上ビーに対してはファイアーは早めにやめないと突っ込まれて死ぬ

ほむらの空下は食らうと特大リターンなので注意、食らった後は上スマ相手入れ込みがちなので横回避でいいかも、狩られたらそこは択にする

今期は目指せ100戦!

私生活も4月から忙しくなるけど頑張って時間見つけて頑張るぞ!






2021年3月20日 23時00分に投稿

コメント

コメントはありません。