3/22のメイト インクリング

まさかの二回当たるという。4タテされてしまいました。

出だしは良かったけど、所々で確定を逃す場面が多かった。

百烈に対して最大反撃を取れたらもっと心理的にも優位に立つことが出来たと思う。

後は他のキャラでもある事なんですが、相手の行動をスカした後、反撃入れるのが難しそうな時に次のフォローをスカそうとして

ダッシュガードが間に合わない所に攻撃が当たる場面が多々ある。やるべき場面とそうしたらいけない場面の見極めをすれば、ガードしてからのガーどキャンセル空Nを決めてこちらのターンに持ち込めたかもしれない。

後は爆弾みたいなやつを投げる技は、相手の投げるモーションを見極めて下Bをするかダッシュ掴みに行くかを判断できるようになりたい。

今回は一点読みで集中していたから出来たけど、咄嗟にやられたら出来るか解らない。

崖展開ならモーション見てその場上がりをするかどうかの判断くらいは出来るかな?

最後の撃墜拒否がやっぱり難しい。130%近く溜まると上投げからのコンボで撃墜されてしまう。ベク変してもジャンプも回避も間に合わないから近付かせないようにするしかないのだろうか。寿命だから仕方が無い。くらいに考えて、リスクよりもリターン重視の行動に切り替えるべき?

何にせよこれから対策をしっかり積んでいかないといけない。

頑張ろう。



2021年3月22日 23時53分に投稿

コメント

コメントはありません。