3/22のメイト べれとせんせ

まったく歯が立たなかった。

こちら側のジャンプを完全に潰すように技を振られて、思惑通りに試合運びをされていた感じ。

途中から取り入れるようにしていた動きとして、相手の空前や空後がギリギリ届かない位置でジャンプしてキャノンを撃つっていうのを試してたんですが、中々良さそう。

気をつけないといけないのは、キャノンを発射する前から終わりまで人一人分位横の当たり判定が増えてしまうので、ミスれば先端に当たって発生前や弾を潰しながらこっちが潰されることになる。要注意。

空中攻撃が振りにくい状況を何とかして作る事が出来れば、足の遅い先生には王冠とキャノンを潜り抜ける手段が無くなる。そこで先生が空中攻撃を仕掛けたくなった時に空中攻撃にリスクをつける事が出来ればダメージも稼げるようになるはず。

問題はそこなんですけどね。今の自分にはそれを何とかする考えは全く浮かんでこないので、上手い人の動画で勉強するしかない。

頑張ろう。


2021年3月23日 00時16分に投稿

コメント

コメントはありません。