オンラインスマブラの考え方を変えた

VIPでもスマメイトでも当然勝つためにやっているから負けたらすごく萎える

でも全部のアプデが終わったら人が少なくなってオンラインが全然マッチしなくなるんじゃないかって怖くなってきた

今から2年後、もしかしたらオンラインに潜ってもマッチしないしスマメイトも直近100じゃマッチしないみたいな過疎状態になるかもしれない

そう考えると萎えてもイラついても今のうちに遊んでおかなければきっと後で後悔するって思うようになってきた

だから勝つためだけじゃなくてスマブラで対戦してくれてありがとうっていう気持ちでプレイしていきたい


2021年3月23日 02時22分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。