風邪をひきながらもホムヒカでVIP入りを達成し翌日悪化し、いろいろと大変な目にあった男の記録

完全に油断していた。体がだるい寒いと思いながらもホムヒカでVIP入りを達成し、その翌日風邪が悪化し寝込むことに。


ホムヒカをサブで使うことは前向きに検討中である。使ってみて驚いたのが、















え!?なにこのキャラはっっっや!!!


え!?ガーキャン空Nで割りこめるんですか!?


因果律予測でリンク族の飛び道具を抑制できるのありがたすぎる


差し技、持ってるのありがてえええええええ


ホムラの撃墜力たけえええでも、あてれるかわからん


やはりホムラはエ









ゲムヲはホムヒカが持っていないものをたくさん持っているし、ホムヒカはゲムヲには無いものをたくさん持っている。もしかしたらこの2キャラは保管が取れるかもしれない。どうしてもゲムヲじゃ無理だと思ったときにピン刺しで使いたい。



それにしても、わずか一日足らずでホムヒカをVIP入りできるとは思っていなかった。

ゲムヲ一筋だった自分もなんだかんだスマブラ力とやらが身についていたのかもしれない。



それとホムヒカ参戦発表後に、突貫工事でリドリーとブラックピットをVIPに入れたのも大きかったろう。


恥ずかしながら、私は剣士キャラをまともに使ったことがない。でも剣士キャラをいきなり使っては変な癖がつくかもしれない。だから、スマブラ力がつきそうな基本的なキャラ。リドリーとブラックピットを使ってスマブラ力を鍛えた方がいいと考えたのだ。







あと、ブラックピットの褐色カラーを作った人は天才か!?やはりエ














ここまで言っておきながらもホムヒカをサブで使うかわからん。すべては自分の力量しだいだ。ていうか今期がすでに始まっているので、実践投入するのは来期あたりからだろう。風邪を完治したら自分もメイトに潜る。


この日記を読んで少しでも暇を潰せたならうれしいです。

ぐあああ!!喉が!!!痰がうぜええええカ~~~ぺっぺ!!!


2021年3月23日 17時43分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。