スマメイト日記4

レート下がりきったしこっから登ってくぞー!


今日の反省

ダムス

まーじでボコられた、終点は取れたけど、小戦場でボコられた、台ありステージの詰め方は考えた方がよさそう


とりあえず、ガンガン攻め込むといなされるので中距離でジリジリしつつ相手の動き見ていくこと、なんなら向こうから来るから攻めなくてもいい

結構こっちのジャンプを空上でとがめに来るので意識しとく

空中グラップの後、下強確定?今度、その場回避入れ込んでみるか

弱のあと後ろ回避とかが丸そう、または後ろ側にジャンプとか

崖に追い詰めた後は差し込むふりして内側に戻るのをかる動きがよさそう

空中グラップ範囲がでかいからガードちゃんとできるように

崖はなしNBやられるときついからちゃんと反応するか、もう少し崖側に詰めてガードして崖掴みに横強でリスクづけする

崖側でボムグラップっていう釣り行動に引っかかりすぎた、あれはガードで我慢

あと空上のあと隙ないから注意、空N入れられると当たっちゃったりする

ダッシュにNB刺されないように意識しとく

ガンマちが大事


イラついては絶対だめ、最後まで諦めないでゲームなんだし逆転を楽しもう!











2021年3月24日 10時03分に投稿

コメント

コメントはありません。