すっごい今更だけどスマバトオフ感

書きたかったよねオフレポ今更だけど

書き忘れてたけど、スマバト前日にハヤト。さんとよっシィさんとむつやまさんとくまー宅オフしました
とっても激しい一夜を何故か泊まらなかったよっシィさん抜きで楽しみました❤(モンスターボールタイマン、タイマー乱闘)

大阪でオフしてるんでスマバト前とかじゃなくても宅オフに興味あったら連絡ください


・予選
対サウザーCF ○
対ピーチ初めてらしくてピストンごり押して復帰にピストン当てたら事故ってくれて勝てた
終始絶叫しながら対戦してて集中力乱して迷惑かけちゃったかもしれない
CFの弱置きと空後空上がアホつらいからそれをどこまで拒否って火力とれるかって感じだと思う

対J!シーク ×
先行されたけど回避に上スマ刺してお互いあと一発だったけど最終的に
崖際にいたら跳魚きてボーンってなってバーストされて負け
対シークは永遠の課題

対JUNカービィ ×
しゃがまれるとつかみ当たらないなんかいろいろ当たらないって感じだから上からかぶせに行ったり蕪投げたりして
お互いあと1発って状況の時にジャンプ読みにクラウンしたら相手の空後のほうが早くてバーストされて負け
スマブラしてないとか言ってたのに普通に強くて負けた

対へろへろソニック ○
対ピーチわかんなかったのかもしれない、スピンに対して一生ピストンして止めてた
空前や空後で対浮遊して来たりスピンを直線的にしてこなくなったらこのカードよくわかんない対戦経験が少ない

対おいしいとうふゲッコウガ ○
対戦内容あんまり覚えてなくいけど最後下投げジャンプ読みパラソルして勝った気がする
浮遊に対する空前空Nが怖いからあんまり浮けないのと水手裏剣での中距離の間合いが辛いから
相手のつかみ入らない位置での待合と攻めの工夫考えさせられたたぶん

対いくみんシュルク ○
モナド絡めた立ち回りって色々と考えるけど基本的にピャーって走ってつかむか飛んで空N空前空後をしてくるから
地上で一生ガード張って着地の攻撃の後隙狩ってた、けどそれだけじゃだめだから空中技にリスクつけていかなきゃなー対シュルク

対はつゆきJr. ×
序盤で事故って1スト溶けてそこからずっと作業されてピョーって死んだ
このときはつゆきさんと初めて会った初絡みだったけど「ブスブス」言いながら対戦した負けたあたしはブスだった

対セツルンロイ ×
パルテナを信用しないでロイ出してきた
途中どんな内容だったか覚えてないけど最後お互いあと一発の時に
崖離しクラウンしたらアーマーの上Bに処されて負け

対うちめいシーク ×
試合内容途中忘れたけど最後sj空中回避しっかり見られて上スマ刺されてバビョーンって死んだ
J!さんのシークとはまた違った動きで立ち回りでの跳魚はあんましてこなかった

対おじぃファルコ ×
大会でミゼロさんやきぃことよく対戦してるっぽくてそんな感じの動きしてた
1スト目ビジョン狩りのために崖外出たらビジョンのメテオで殺されたミイラ獲りがミイラになった
最後なに食らって死んだのかもう覚えてない

対たみふるロボ ○
ロボット戦はオンでも経験あったからコマとビームに気を付けて空N空前での浮遊つぶしを
先出し攻撃で潰して流れとっていった感じ

・Bクラス
1回戦ゼロサムに勝って2回戦ヨッシーに負けて終わり

楽しかったけど結果残せないの不甲斐なくてほかのピーチ使いとか見てると
ホントにすごいなって思うのであたしもピーチ使い強者の仲間入りできるように頑張ります

2015年10月29日 01時08分に投稿

コメント

2015年10月29日 04時17分

大阪のどこ

2015年10月29日 06時51分

茨木市だよ