ゲムヲメイト記録① 1-10戦目

おはようございます。コリジュリです。

初めてすまメイトに参戦しました。


VIPで魔境帯入るか入らないかウロウロしてる私でしたが、意外と勝てるのではないか?レート1600とかなら行けるだろと安易に考えてましたが、1500帯でも全然強すぎる。


3勝7敗で1400前半まで落ちました。

開始直ぐだからか?とも思ったが、そもそも1500帯が強いのだと気付いて、反省の念を抱きました。


高校の部活でもしてなかったが、自分のプレイを動画でまとめて反省してみました。


詳細は下記にまとめてみました。

https://t.co/Rg89YHpCQG


やっぱり、攻めゲムヲはスマブラ力が無いとリスキー過ぎる。11戦目以降は、下A振り過ぎない・掴み択を相手に見せる・蛙にならない、を意識しながらやっていく。また、キャラ対策は動画にしながら、相手の撃墜択や差込択を記録していく。まずは、1500を目標にしたいが、ゆくゆくはアマチュア杯出れるようにしたい。


2021年3月26日 09時14分に投稿

コメント

コメントはありません。