スマメイト日記6

スマブラへのストレスで逆流性食道炎になりました笑

今日の反省

今日は4連勝できた!嬉しい!この調子でいきたい!やっぱ相手の特定の状況での行動をみるのが大事だなと思った。

全体

相手の崖着地差し合い無敵での行動見とくといい、あとこっちのそれらの行動の択を色々見せることが大事だなとも思った。

崖でしたBを見せておきたい

ジャンプ読み降ってくるようになったら、ジャンプしないとか空N とか上強?とかで対応、崖でステップしてれば攻撃上がり釣れる?


対マリオ

無理していかない、待つ、ファイアーボールは付き合わない、空Nなら上Bでとってそれ以外は一旦逃げる。

回避上がり以外と通る?30−40パー近くは空上狙ってくるので差込要警戒、食らったらうちベク、空Nは外ベク、ば拒否スマッシュ喰らわない

空下は上Bで取れなそう








2021年3月26日 14時16分に投稿

コメント

コメントはありません。