34日目 ジョーカーVIP達成と購入

友達の家に行ってエンジョイ勢からVIPまで行ってるやりこみフレンドまで楽しみながらスマブラやりました。

数時間やって飽きてきて、ジョーカーが友達の選択画面にいるのを見つけ、「オンラインで使っていい?」と聞き、750万ほどから使いました。もちろん自分はnintendoONLINE以外無課金です。

知ってるコンボは空Nから掴みとか、

下投げ空前とか、下強空上、だけです。たいあり。

立ち回りも全く勉強せずいままでの対戦経験だけでやってみたところ、四勝一敗くらいで即VIP達成しました。やってる時2億回ぐらい「最強キャラ!!?」って叫んでました。つっよい。

んで暴れまくって最終的に12勝4敗くらいで魔境入りしました。自分でも信じられないです。今でも信じられない。

これから何かテストとかで成果を上げて、親にジョーカーを買ってもらいたいなぁと思いました。頑張らねば...

マリオに通ずる強さ、上位互換な立ち回り、火力を感じ、次はマリオと代替わりする感じでジョーカーを近距離メインキャラにしたいなと思います。それまでスネークをとにかく鍛え上げます。

34日目 ジョーカーを初めて触る。

追加 母にジョーカー欲しいと言ったら「やっすいじゃん、買ってもいいよ」と言われ、今まで課金に厳しかったのでめっちゃびっくりしながらも明日購入することが決まりました。明日の日記で感想をのせます。660円が安いのか、自分には重みがまだ分かりませんが、間違いなく自分は幸せ者だと思いました。なぜか泣きそうになった。



2021年3月26日 18時26分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。