このタイミングで振り返る

100戦を終えた。15勝85敗というすごい成績だが、別にMとかそういう性癖を持っているわけではない。

今期はたくさん対戦しようと意気込んではじめた6期。しかし最初の数十戦は持ち前の緊張しやすい性格から、毎回と言っていいほど心臓がバクバクいっていた気がする。
試合内容もそれはそれはひどいもので、一本も取れないどころか1ストックも奪えぬままコメントに「ありがとうございました!」を打ち込む日々。
何度かモチベを失いかけたが、「プリンかわいいよプリン」とかぶつぶつ言いながら試合をこなしていった。プリンはかわいい。

50戦を超えたころ、相も変わらずプリンは吹っ飛ばされていたが負け方の質が変わったように思う。
具体的には自分のしたい動きが(一応)出来た上で負ける、一本は取れるようになるなど。
とりあえず、負けてモヤモヤすることが減って、精神的に楽になった。
(それでもまだまだ何もできずに負けることもある)
精神的に楽になったこと+スマメイトでの試合にも慣れ過度な緊張もなくなったことで、以前はよく外していたねむるを当てることが多くなった(試合に勝つとは言ってない)。

最近は「相手の動きをよく見る相手の動きを・・・・・・」だとか「無理はしない無理はしない・・・・・・」だとかぶつぶつ言いながら試合をしている。プリンがかわいいのはもはや自明なのだ。
今後の課題はねむるに頼らない立ち回り。だけれども今後もねむるに頼ってしまいそう。これはもう性癖に近い何か。Mではない。

というわけで今後もゆったりと頑張る。そしてプリンはかわいい。プリィ

2015年10月29日 22時25分に投稿

コメント

2015年10月30日 00時41分

読んでてとてもおもしろいです 文才を感じました