スマメイト日記7

篝火面白いねー!

全体

差し合いを丁寧に、ジャンプ狩られてるなと思ったら小ジャンの立ち回りに変えるor地上から攻める、上スマがそんとき刺さりそう


テリー

崖は回避通る、空前あがりもどうかな?内側復帰をちゃんと狩りたい、その際の空後はガードした後付き合わない、まじで近距離は拒否する気持ちで、したbとか弱に刺さる?、上Bの後隙少ないから注意、

ルイージ

20パー超えないと危険なのでそれまでは掴み拒否、崖離し横B注意、バキュームからの空下とか復帰阻止はまじで注意上からも大事

カービぃ

吸い込み崖でのやつだけ注意、特にストック取られた後とか焦ってる時注意、着地狩りはとりあえずスマッシュ降ってくるから注意、崖奪い注意、

ソニック

横Bのあと上スマか回避入れ込むこと、NB為にも同様、崖側に詰めたときはガーキャン上ビーで突っ込んじゃダメかな?

ロボット

崖でこまとったら、こま投げを見せつつ、横B通す、プレッシャーをかけて空Nさせて上Bでとったり、その読み合いでジリジリいく

インクリング

ボムと重なるとファイアー弱いからやりすぎは良くない

マリオ

登りに上スマ合わせたい、空Nは上Bで取れないので注意












2021年3月27日 16時18分に投稿

コメント

コメントはありません。