ゲムヲメイト記録② 11-20戦目

こんばんは。コリジュリです。


スマメイトに20戦潜ってみました。

ここまでで勝率3割、、、。だいぶ辛い、笑。


記録の詳細は、下記にまとめてます。

良かったら見てみてください( ͡° ͜ʖ ͡°)

コリジュリVlog


1-10戦目で投げの通しが少ない事を課題に挙げて、11-20戦目を潜りました。今まで投げの択がほぼ無かった自分にとって、スマブラの世界が広がったような立ち回りでした。


ただし、今まで脳死上Bと空前ゲムヲしてたので、意識しながらVIP潜ったら、前よりは930万の相手にも良い勝負出来るけど、今まであまり負けてなかったVIP序盤に負けるケースも増え、ゲムヲのキャラパワーに助けられてたんだなと理解しました。


21-30戦目で意識するのは下記。

・ネス、サダムスの空前置きは下から差し返すか、冷たい目でカエルさん🐸何してんの?って圧かけていなす、笑。

・ロックマンの豆は小雨。オイパなんてしてあげない。

・ピーチの土星さん出てきたら緊急処理。めっちゃガード割ってくるコイツ、何なん。

・崖側ソーセージからのダッシュ横強やる。決まると気持ちよさそう。

・下スマで埋めた後、極力上スマで撃墜。横スマだとたまに撃墜するのに位置取りめんどいケースある。


さぁ、頑張って1500代戻すぞー!



2021年3月28日 18時53分に投稿

コメント

コメントはありません。