オンとオフ

しばらくの間、休日はオフ、平日はメイト(レート戦)と分けてプレイしようと思います。

自分は中部住みですが、オフ環境に恵まれていることに改めて気がついたからです。

オフの割合を増やす理由としては他に、純粋にオフが楽しいことや立ち回り自体が良くなってきた気がするからです(ジャスガ+反撃が増えた等)。

あとプレイしながらアドバイスを貰えるのもありがたいですね。


レート戦は仕事から帰ったときの自分のコンディションと相談ですが、今期は1700いけたので一旦目標は達成したと割り切ってガンガン対戦できたらと思います。



2021年3月28日 23時43分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。