20210329 リンク

対ホムヒカ
ヒカリに0%からつかんだときに、下投げ反転上強は因果律予測でつながらないため、0%からでも下投げ後に回避読みでスマッシュや空中攻撃をするのはアリ。崖際なら前後投げで崖展開にする。
ホムラの崖飛び出しNBに注意する。早出し上Bで対応。
ブレイズエンド後の逃げられるのはどうしようね~って感じ。リンクの足が遅いのでなかなか逃げるホムラをとらえきれない。
内回避も狩れる下スマか、振り向き掴みとかは試してみたい。


対パックン
パックンがジャンプ、こちらはガードと上投げ以外撃墜されないシーンで、透かし上投げを失念していて通された。内回避などで対応したい。
空Nはすべてシューリンガンで狩られると思ったほうがいい。下り空Nを全く振らなくていいレベルで機能しない。
足が遅いゆえ徹底して飛び道具合戦にしたほうがいい。今回はちょっと混ぜた空Nが全部狩られたので、次からガン逃げ飛び道具10割でもいいかなと思う。
ただし、シューリンガン発射→ブーメランヒット→後隙にシューリンガン当たるとなるとリターン負けするので、シューリンガンの当たらないほど遠くを保ちたい。
崖下シューリンガン溜めがめちゃめちゃ強い。どうしようね。爆弾復帰で帰りたいけど、結局それもジャンプシューリンガンが刺さるので、復帰はきつそう。
下投げ空前は外べク返しよう。


対カムイ
空上が怖くて急降下回避多用したら横スマを合わせられたので、ちゃんと読み合おう。
また、空上撃墜をされて負けたので、次の試合村と街を選んだら見事に空後で早期撃墜したので、ちょっと考え物だなぁと。




今日はたくさん勝てて楽しかったけど、適当にやって勝てちゃったので、勝ち試合でも試合後に何かしら課題を見つけたいですね。

2021年3月29日 22時54分に投稿

コメント

コメントはありません。