2021/3/30 スマメイト始めたて

vip魔境レベルに到達してようやく安定して勝ち始めてきたからスマメイトに挑戦してみたけど、こっちの方がよっぽど魔境だった。

俺が対戦してきたvip魔境勢はスマメイトだとレート1300以下の人たちと同じくらいだった。魔境でも全く歯が立たない人にはちょいちょい出会うけど、ここの1500前後の人と同じ感触だった。たかが1500という世間の認識があるけど、ガチ部屋と比較にならないほど恐ろしく強い。

YouTubeで1500とか1600とか馬鹿にするやついるけど、普通に魔境で常勝してほとんど負けないやつらと同じレベルで凄いと思う。

スマメイトってガチガチのスマブラ馬鹿の集まりなんだな。


2021年3月30日 02時33分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2021年3月30日 07時16分

最後の一文好きです(笑)