20210402 リンク

対メタ
浅い位置だと空Nで復帰阻止された。
横スマのフリフレームが6Fらしいので、反撃を取れないことに注意。
もっと足ガンガン振っていいと思う。
相手は差し込みがDAとかダッシュ掴みとかしかないから、相手の動きをよく見て差し返すか、自分からブーメランと一緒に攻めるか。
プカプカ飛んでるところを急襲したいけど、カービィやデデデと違ってパイナップルがあるので注意。パイナップル攻撃はオンラインだとまるで見えないので、ちゃんときそうだなと思うところではガードしておく。上Bでしっかりおしおきを。
爆弾復帰にNBが合わせやすそうで、回転切り復帰はお察しなので、復帰はどう頑張っても狩られるときはあるので、できるだけ移動回避で崖をつかみたいな~というお気持ち。


今日全然脳みそ使ってなかった;

2021年4月3日 00時17分に投稿

コメント

コメントはありません。