20210403 リンク

対リュカ
空Nから空後つながってメテオになった。べク変ミスったか確定か。PKFにあたりすぎ。横に差し合いに付き合わない。
復帰は狩りにくいので、阻止に行かず崖展開を維持する。


対シュルク
翔で浮かされるとルーペギリギリまで一瞬で追ってこられるので注意。
むらまちは横が狭いので復帰阻止に注意。
シュルクは空中技がメインなので、こちらも空対空で応戦。

対ルキナ
こっちに来そうで引きジャンプで引くみたいな動きが多かったので、一歩踏み込んで前慣性空前やったら刺さったので、対戦中に頭を使えたことがわかってよかった。
もっと飛び道具使ってもよい。
来る??来る??来ないんか~~いww みたいな上手い間合いの取り方だったので、自分がセフィロス使うときも参考になると思った。


対フィットレ
何回崖からの地を這うボールに当たってんね~~~んって感じ。
2試合で10回くらい当たったんじゃない?修正力なさすぎだ。
あと、回避上がり擦る人やっぱり多いから注意。特に回避上がりからの横強で撃墜されることもあるし、単純にライン入れ替わるから絶対咎める。
上スマは無敵があるので、ぼや~っと空下や空Nで降りると撃墜される。
あと腹式の呼吸して柱になったフィットレに自分から近づかなくていい。飛び道具でちまちまやろう。
飛び道具合戦ならこちらに分があるはずなのに、俺が下手すぎて負けた。
でも、2回目当たったときは100上の人だったのに、1戦目の人とやったときより全然動けてたのでよかった。

対勇者
崖離しデインが強かった。台上にいるときは上強に警戒。
ためるピオリムは拒否のしようがないので、相手の動きをよく見て台も使って逃げる。
バギクロス復帰になるときはもうちょい空下とかで阻止行きたい。
勇者側が1Pだとコマンド確認のスピード早かったので、前の見にくさは単純に2Pの位置のコマンドを見るのに慣れていなかっただけだった。
勇者使いとフレ戦してもらう機会があったら2Pに入ってもらう。



通話とか紹介文とかでみんな上手い!って言ってくれるんだけど、なかなか13~14から伸びないからメンタル苦しいときもある。好調の時のような試合が常にできるように地力を上げるしかないっすね~ メンタル逝ってるときとか集中力を欠いているときに立ち回りホントに地獄なので、そういうのも減らしていきたい。
毎日精進。

2021年4月4日 00時03分に投稿

コメント

コメントはありません。