20210409 リンク

対ルフレ
ギガファイヤーが崖つかまりにあたって浮いたところにトロン。
トロンを有効活用できる場面は少ないので、最大まで溜めたらこれを警戒。
とにかく対空が強いので、うかつに飛ばず飛び道具勝負に持ち込む。下りを控えめに、上りの空中攻撃を意識して使いたい。


対パックマン
最後に爆弾投げつけたところに横Bがあたって撃墜した。かなり余裕で横Bは見えていたのに、まさかこっちに突っ込んではこないだろうとか、なんでそこで横B?と思って爆弾を投げてしまい、そこに刺さった。次は絶対くらわん。
あと、崖つかまりにベルがあたってそこから横スマ撃墜されたので、ベルを持った状態でちょっと崖に遠い位置でかまえてるパックマンには気を付ける。ベルの山なりの軌道のちょうど地面にあたるところでしか崖つかまりには当たらないので、見てから回避上がりとかで対応したい。
前回のミカン、りんご撃墜はされなかったのでまあよしではないけどよし。成長は見られた。
撃墜されたパターンは横スマと消火栓とベル。


今日からトレモで崖奪いの練習したので、ちょっとイメージ湧きました。これから1日100回毎日感謝の崖奪い練習します。
今日レートめっちゃ落ちたのは、崖奪いに意識を取られて他のことに意識を割けなかったからっていう言い訳をしておきます。(結局一度も撃墜には至らなかったし。)無意識下でできるまで練習あるのみ。
崖奪いをすることによって崖つかまりっぱへの回答を得られるので、爆弾バウンドと合わせることにより強力b
ベレト並みに崖奪い強いんじゃないかなこのキャラ。
いっつもトレモすぐ飽きちゃうんだけど、今回ばかりはがんばりまーす・。・v

2021年4月9日 23時06分に投稿

コメント

コメントはありません。