20210410 リンク


対パルテナ

空下メテオを2回食らって負けたので、崖飛び出し空下の動線に入らないように気をつける。不意に来られると見えない。


対ゼルダ

飛ばされて移動回避を使った後隙にディンが刺さって憤死するケースが複数回あったので、飛ばされた後にディン使ってくる人だなーと思ったら、ジャンプで吹っ飛び慣性消すのもアリなのかなあ



崖奪い挑戦してるけど、ミスってライン入れ替わって有利展開放棄したみたいな形になる負ける崖奪い挑戦してなかったら勝てた試合だったなあ

みたいな感じに一見見えるんだけど、崖奪いを極めない選択肢は無いし、それでミスってライン入れ替わっても不利展開を脱出する練習だと思ってがんばります。

どうせ基本1400台の実力しかないのに、数字にこだわって新しい択にチャレンジしないことが1番ダサいので、レートは気にせず12001100まで落ちても構わん! の心意気で崖奪い取り組みます。

トレモも嫌いだけどやります。


2021年4月10日 12時50分に投稿

コメント

コメントはありません。