スマメイト二期目

しっかりやり始めたスマメイトはこれが初めて(なおまだ26戦ほど)!

勝率は30%ほど?二先という事もあって相手方の対応力がすごい。

今まで脳死ギガインパクトゲッコウガ(必殺技あんまり使わない)だったが窓のご縁もあり、シキさんと対戦させていただきかなり守り寄りのゲッコウガになり色々改善された。

自分はvipの戦闘力気にしちゃう人であり、ラグい人もたまにいるのでたまにイライラしちゃう時があるがその点を考えるとスマメイト楽しい。

レートも期間が終わると1500に戻るので気にせずやっていきたい


弱いゲッコウガでありますが対策等したい方は是非twitterのDMで対戦募集をしていただけると嬉しいです。(たまに色々なキャラ使うかも)

まだDLC2枠しかありませんが(桜井さん一年休んでも良いのでDLC3弾を求む笑)楽しみにしてます

ここまで読んでいただきありがとうございました!お互い頑張りましょう!!


ALN
2021年4月10日 16時12分に投稿

コメント

コメントはありません。