違反覚悟で

久しぶりの日記なのに少し不快な内容になります。


とある方との対戦で楽しくマナー良くやってたのですが、一戦目僕が勝って、2戦目負けたのですが、撃墜アピールをされました。

事故かも知れないと思って笑って見過ごして、3戦目に入ったら、今度は撃墜後明らかに煽りの弱連打をしてきました。

その人は他の人との対戦でもつまらないからと切断したりしてる人で、こう言うのを当たり前にやってて良いのかと思います。

僕は負けましたが、煽り行為への謝罪と他の方に対する失礼な態度もしないと約束しない限り違反になっても構わないので対戦中止にしておきます。




2021年4月13日 02時38分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。