対ゼルダ
ファントム設置→崖奪い→ファントムヒットで撃墜。
飛ばされた後に回避つかってディン避けられないという前回の課題はだいぶ克服できたかな? 飛ばされたときに意識して回避を使わないことができた。
足に対して上強で対空してくる。
典型的なB技ゼルダだったので、1戦目取られたけど、2戦目以降相手の行動をしっかり見て対応できたと思う。このカードの対応力は前よりも向上したと思う。
対ゲッコウガ
空後で崖外に運ばれてるときに安直に回避を使うと、それ読みでダブルアップ的にかげうちで撃墜されるので、脳死では回避を使わないようにする。
ハインプは見てから崖奪いやりやすいと思ったので、1回崖を奪うところまではよかったが、案の定回転切りがでなかったのでまた明日もトレモします。
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