何日目かは覚えてないぜ(笑)

メイトはじめて何日目!(笑)


ポケトレは好きでずっと使ってきたんですけどね(笑)


裏切ったつもりはない!ポケトレは好きです(笑)はい(笑)


ただそれをホムヒカが上回っただけのこと(笑)


野良は少しずつながら戦闘力が上がってきました。


慌てず、ちゃんと相手をみたりで、前の時よりかは少し余裕を持ってプレイしてます(笑)


切断によく会うのは何でだろ(笑)


肝心のメイトはですね…


ベク変?が、多分ちゃんとできてないのか、ほぼ相手のしたいコンボがよく当たる(笑)


自分のしたいことは、たまにしか当たらない(笑)


拒否がやれてないのか?(笑)


あとはメイトにくるとよく焦る(笑)


台に早く戻りたかったり、早く撃退したい!が、丸見えなのかな?(笑)


分かってても改善ができない(笑)


初のちゃんとした勝利はいつになるやら(笑)


2021年4月17日 01時34分に投稿

コメント

コメントはありません。